忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
紗倉 光
年齢:
38
性別:
非公開
誕生日:
1986/04/07
職業:
学生
趣味:
バンド、アニメ、ゲーム、インターネット
バーコード
ブログ内検索
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつものごとくバタバタしてしまって、本を売れる状態にまでもっていけたのが奇跡というか…。
ほんと申し訳ないです。
開始すぐに本が販売出来ない状態にあったことを深くお詫び申し上げます。



さて、まずは当日スペースに来ていただいて、本を手にとっていただいて、ありがとうございました~
ほんと手にとっていただけるだけで、満足してしまいます~
これだからイベントはやめられませんねっ!w

売り上げは二の次です~





●今回ご購入いただいた皆様へ~

またまた申し訳ないことなのですが……。
今回使用したレーザープリンタと、うちの買った紙の相性が悪かったようで、インクが非常に落ちやすくなっております。
大変ご迷惑をおかけいたしております。
インクが手につかないように、注意してください。 



内容……特にイラストに関してはアトガキとかで散々いろいろ言ってますので、割愛しますww 


相方の小説はぜひちゃんと読んでみてください~
展開的には非常に面白いものになっておりますっ!

1つのお話としては、若干厚みに欠けますが、そこに関しては続編(trueエンドバージョン)が出るということなので、楽しみにしていただければと思います~

よく読んでいただくと、【1】【2】【4】と、【3】が飛んでるのがわかると思いますw
これは編集ミスではありませんww
このへんを楽しみにしていただければと思います~ 





イベント当日は、ずっとスペースでマッタリしてました~w

相方の皆槻と、今回うちに委託していたおこじよと、マッタリ話し込んでましたw
基本的にうちが売り子してたのは、終了間際だけというww
ほとんど相方とおこじよに任せていたダメな子ですw




さて、次のイベント参加の情報は、また近いうちにあげたいと思います~
次はもっとクオリティの高いものを出しますので、機会があれば、また当サークルのスペースに、足を運んでいただけたらと思います~


それでは、最後に、今回の本を手にとっていただいた皆様ほんとうにありがとうございました~
PR

Copyright All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material: Milky Way
忍者ブログ [PR]